オークション

ヤフオク評価1000到達

Dsc01985


ヤフオクで総合評価が1000になった。何年かかっただろうか!!

ヤフオク

何年か前から始めたヤフーオークションの評価が999になった。評価とは出品者、落札者がお互いを評価してもらえるもので非常に良い、普通、悪いの三段階ある。僕はお陰様で全てが非常に良いを頂いている。あと一個で1000なのだが中々とどかない。なぜかと言うと同一IDからは一個しかつかないからだ。同じ人から何度落札しても一なのだ。

古いポスター

Dsc01771_3
 
50年位前にスペインで求めたポスター。かなり傷んでいるが廃棄する前に落札はないと思うがオークションに出品。  思い出が詰まっているが・・・・・。
このポスターに1000円で入札が入った。 こんなに古い物でも欲しい人がいるんだ!! 今日の夜に落札になる。

知恵の輪

Dsc01781
 
超難しい ハナヤマの知恵の輪。 10個のうち7種を手放す事にした。 以前は出来たが現在は頭が付いて行かない・・・・。

ヘレンド デミタス

Dsc01505
 
今日は HEREND アポニーグリーンを1000円で出品 。幾らになるでしょうか?

ウエッジウッド デミタス

Dsc01499
 
Dsc01502
 
今日はWedgwoodを出品。

エルメス デミタス

Dsc01489
 
Dsc01496
 
マジックも大分処分出来たので、カップを処分することにした。まずはエルメスのデミタス2点から。

高値が・・・

Securedownload

今日終了になるオークションに出品中の「クレジットカードに刺さる剣」のマジックが大変なことに。7年くらい前に500円で買ったのが7750円になっている。 いくらレアとはいえ儲かりすぎだ!

トランプ

Dsc01007

とうとう7000円を超えてしまった。定価600円位のトランプが800円になった。

トランプ

Dsc00992

上がってる!1個あたり700円近くなった。確か300円以下で買っているのでこれが株だったら大儲け!!

より以前の記事一覧