スペイン

情熱の国

Img609ik

スペインはギターだな~


Img609i
俺はスペインの太陽を浴びるぜ~ ハポネッサ!写真ばかり撮ってないで、お前も脱げよ。

ラストロ組

Img602vmm
アネゴで~す

Img602vm

子分で~す

ラストロのアミーゴ・ガ

Img602vmmn_2

彼らは恋人同士

Img602v

俺はチョンガー♬~

8ミリビデオカメラ

D

8ミリビデオカメラのズーム機能の調子が悪くなったので、荷物も軽くしたいので売りに出した。キャノン製で確か50000円で売れた記憶がある。買ったのはこのドイツ人夫婦。特に奥さんが欲しがっていた。そこでは決まらず後日我々の宿にやって来た。安くはないが当時、日本製は人気があった。

ラストロ

C

所場代を払って、誰かが日本から持ち込んだゴザを敷き、カメラや日本製品を並べておくとこんなふうに客がやってくる。言葉は分からないが身振り手振りで何かしら売れていく。一日何も売れなくても楽しい一日が終わって行った。

マドリッドの思い出

E

我々の周りにはこんなのが集まってきたラストロ。類は友を呼ぶ・・・?

A

相撲の絵を描くカップル。

F

仲間に入りたいのか・・・!

 

マドリッドの友人

B

日曜になるとラストロで彼らに会っていた。同じ目的の仲間だった。悪そうに見えるが気は良いやつだった。

スペイン サルスエラ歌劇

Sep1302

フラメンコギター ベストセレクション

Sep0601 今日はお休み。ギターのリズムを聞きながら本の編集。

CD TASTE OF SPAIN

Aug3002 ほんとTV観てないな~。ビデオとCDの日々だが明日から教室。教室へ行っている時がホットする。