« 水彩画展 | トップページ | @nifty サーバーダウン 5日目 »

水彩画展

2015051718170000
昼頃、11時54分発 湘南新宿ラインで池袋へ行く。40分ぐらいで到着。エレベーターを探してホームの端から端まで歩いた。またエレベータを探して東武の地下でウロチョロ。やっと6階1番地へ。

2015051717010000 

暫くして昔もここでやった事を思い出してきた。デパートの係りが次々と挨拶に来た。昔の僕を知っている人もいたりした。

2015051717020000
日曜日だったが、それ程人出は多くなかった。テーブルの上には胸に着けるように渡された赤い花のリボン。いやだから着けずに置いた。
2015051717000000
お花が届いていた。ありがとう。

2015051718030000
今日はモバイルスイカ(ガラケー)でグリーン車チケットを購入した。車両に乗り込んだら座る席の上のセンサーにタッチてランプがグリーンに変わればOK。僕は窓際に座ったので右が緑点灯。

« 水彩画展 | トップページ | @nifty サーバーダウン 5日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水彩画展 | トップページ | @nifty サーバーダウン 5日目 »