« 向日葵 | トップページ | スイカ »

苗を持ってきた女

先週終わった展覧会の時に一人の女性が大きなブドウの苗木を持ってきた。会場でウロチョロ、他の会場に行ったり彩悠会の受付が分からなかった様子。やっと当受付でセロファンを取り先生にと。その様子を生徒が教えてくれた「ハリーポッターに出てきそうな女性でしたよ」と言っていた。初めて見た人はそう思うでしょうね。

僕も数人に「黒いね」と言われた。自分では毎日見ているから分からないがたまに会う人には黒く見えたのでしょう。そのことをカルチャーの受付で「僕黒いって言われたよ」「そうですか」「ほら」と言って袖を捲って見せると「ホントだ!焼けてますね。それ以上見せるとセクハラですよ」「・・・・・・・」

« 向日葵 | トップページ | スイカ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 向日葵 | トップページ | スイカ »

Adsense 広告




2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ