« 今日は・・・ | トップページ | 個展最終日 »

彩悠会展を終えて

今日最終日を迎えた。僕は自分の個展で会場には行かれず、二階のカトレヤ画廊のガラス越しに会場へ通う生徒達を眺めていた。 行かなかったが受付表を見て今、誰と誰が当番だな・・・地下の画廊の様子が瞼に浮かんでくる。

去年の2月の大雪に比べると、暑い日もあったが7月でも良かったと思っている。僕の個展との同時開催。これはいい面もあったが、忙しい面も・・・・でも良かった。

絵に関しては皆さん良く出来ていた。これから「生徒です」欄で講評を入れていきます。

7日間ありがとうございました。

来年は終了時間を17時までに短縮してもいいような気がしました。

« 今日は・・・ | トップページ | 個展最終日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は・・・ | トップページ | 個展最終日 »