« 個展6日目 | トップページ | 美術書出版 »

個展最終日

今日も電車が遅れていました。でも無事に終わりホットしました。この会場は段取りさえ上手くやれば使いやすいギャラリーでした。個展会場は私の仕事場となるので動きやすさが重要です。広いスペースではないので、お客様が休む椅子やテーブルを出さなかったのも、それでよかったと思います。受付からお客様が階段を上がってくるのが見えるのも、迎える心構えが出来ていいですね。

« 個展6日目 | トップページ | 美術書出版 »

コメント

お疲れ様でございました。
素敵な作品で感動いたしましたshine

なんだKさんで申し訳ありませんでしたcoldsweats01

>なんだKさんで申し訳ありませんでした

いえいえ私服も素敵でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展6日目 | トップページ | 美術書出版 »